ナイター開催 伊勢崎オート 通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
12月最初の優勝戦はオッズパーク杯★オートレース
2022年12月 1日

どーも!AKIです!!
  

12月に入りました!今年が終わっちゃう!!みなさんやり残したことはありませんか???私はやり残したというよりやりたい事ばかり(笑)今日はお休みだったのでゴルフに行ってきました!!
3A697F78-721C-447F-9B8A-CDB3E41AC969.jpegぐぬぬ、また100切れなかった。今年中に切りたいのに。厳しい戦いが続いています(笑)
けど、景色の良いゴルフ場でとても楽しかったです。


さて!オートレースは山陽オートでオッズパーク杯が行われています!今節は深夜のオートレースという事でミッドナイト開催です★山陽ミッドは通常のオートレースよりも2車少ない6車で行われ、確率で言えば当たりやすい、はず!!(笑)もちろん、人気の決着になりやすい反面人気が飛べば高額配当も!
今日の優勝戦はどうなる!!?メンバーはこちら!


【8R 優勝戦】6周回(3100m)
発走予定 23:30
05F11FE7-9CA4-46E9-8A72-E990085050BF.jpegAKIの予想はこちら★
【3連単】1=34-3456(12点)
【2連単】3=4(2点)34-56(4点)


本命は1金山選手。前回伊勢崎で通算8度目の優勝を飾ったばかり。調子は変わらず良さそう。さらに、優勝してからハンデも下がっておらずまだまだ狙い目!本命です。
対抗は3中山選手。今節は良い捲りが決まりスタートも大きく遅れるという感じはありません。スタート次第では優勝も。
3番手は4山田選手。スタートは中山選手より先行も昨日も捲られていたことを考えると3番手評価に。
あとは、掛川選手と前田選手がどのような追い上げとなるのか。2田辺選手は上がりタイムがキツいと思い外しましたが、スタートは枠なり残す可能性大。粘って3着が穴になれば買いたいですね!


深夜のオッズパーク杯は誰が優勝となるのか!?
キャンペーンとポイント還元率もとってもお得♪ぜひ、ご確認をお願いします!!!!
38F56E8E-C2D8-4387-BEDD-6C3F536EC7EB.jpegA08AFE20-E8E1-4E44-A43F-EE342D58995F.png昨日は京都で金運アップの御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきたからきっと良いことあるはず!!当たりますように、、、(笑)
32259621-741F-4C9C-87C8-EDB239D70906.jpeg

欲の塊、AKIでした(笑)


TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想