前夜発売 0:45から発売開始予定!
AKIさせないBettingLife
2023年度ラストは飯塚オート優勝戦!
2024年3月31日

どーも!AKIです!!!
 
昨日の深夜に行われた山陽ミッドナイト『やっぱ!オズパ!杯』は佐藤励選手が優勝!スタートでは厳しいポジションも巻き返し!捌いての優勝!上がりも3.337と好タイム!優勝おめでとうございます♪
 
さて、今年度もラスト。
飯塚オートは日中開催優勝戦!!オートレース2023年度締めくくりは誰になるのか!注目です!
IMG_2413.jpegIMG_2394.jpegIMG_2364.jpegIMG_2385.jpegということで、メンバーはこちら♪
 
[12R 優勝戦]6周回(3100m)
photo-output.pngAKIの予想はこちら!
【3連単】1-23-2345(6点)2-13-1345(6点)
【2連単】12-4(2点)
 
優勝は1福岡選手か2小椋選手か。この2人に絞りました。2人のペースが早そう。40線の2人はきついのではないかと思い30線までのメンバーを絡めての予想にしました。福岡選手はスタート後の課題克服なるか、その隙を捕まえることができるか小椋選手。注目です! 
 
さて、今年度も沢山ブログを書いていきましたがいかがでしたか?予想は良いも悪いも参考になっていれば幸いです(笑)もし書いて欲しいことがあればSNS等で教えてくださいね♪
 
来年度も、公営競技!オッズパークで楽しみましょう!また1年間よろしくお願いします!
IMG_7512.jpegAKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想