伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  川口オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
第23回ル・プランタン賞!佐賀競馬
2024年4月 7日

どーも!AKIです!!! 
 
新年度始まりましたね!いかがお過ごしですか!?私は、ピロリ菌除去の薬でアレルギーが出て大変な思いをした年度またぎでしたww今はもう回復して元気いっぱいです♪
 
さて!今年度も予想を沢山していきたいところですが!昨年度は最後の方の結果が散々。これはダメです!!!気を取り直して!2024年度走り抜けます!
 
ということで、今回は佐賀競馬の予想をしていきます!今日は『ル・プランタン賞』。地方全国交流戦です!それでは出走馬はこちら!
 
[第6競走 ル・プランタン賞]
距離 1800m
発走予定 18:05
photo-output.pngAKIの予想はこちら!
【3連複】5-6,12-3,4,5,6,9,12(7点)
【馬連】12-6,9,4(3点)

本命は5グラインドアウト。前走の花吹雪賞は快勝。ここも期待大!
対抗は12クライムエンジェル。前々の競走から1800mどこまで粘れるか。時計的にも注目したいです!
3番手に6ケンタッキーグレイ。花吹雪賞は負けてしまいましたが、その後は連に絡み安定。ここも連絡み期待。
馬連で12クライムエンジェルから配当狙って。
ただ、ル・プランタン賞はこの3年123番人気で決まっており、その前も1番人気は2着までには入ってきています。基本的には人気の決着。今年も同じ傾向なのか。人気厚がけもいいかもしれません!
 
今日は競馬のスクラッチキャンペーンが行われてます♪
IMG_7687.jpegちなみに私は3等でした笑
 
さて、今日から飯塚オートも新年度開幕♪ナイターからミッドの連続開催です☆夜のオートレースをお楽しみください!
今年度も公営競技楽しんでいきましょう♪
 
AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想