川口、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
オールガールズクラシックGI決勝!!!
2024年4月28日

どーも!AKIです!!
 
昨日もこのブログで言っていましたが、、、ゴールデンウィークは公営競技が忙しい!!忙しすぎる!!!!笑
というのも、今日行われる『ばんえい十勝オッズパーク杯』の予想を昨日の夜アップしたんです。そして!今回はこちらも今日行われる久留米競輪のオールガールズクラシックGI決勝の予想。さらに、オートレースのSGは準決のため特設ページで予想を書きました!私が足りない!もう1人欲しい!笑
ということで、今日は3競技予想を出してるのでぜひ!ぜひに!!見て下さい笑
 
では、久留米競輪のオールガールズクラシック決勝の予想です!メンバーはこちら。
 
[12R L級ガールズ決勝]
発走予定 20:35
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】1-3=24567(10点)
【2連単】1-6(1点)
 
本命は1児玉選手。児玉選手の走りが戻ってきました!!クラシックに入る前のコメントでも「間に合いました!」と仰っていた通りしっかりと連勝。何か自信、余裕のある走りに見えました!ここは本命、頭鉄板で年末決めてもらいましょう!
対抗は3尾崎選手。近況の安定感、今節の位置どりなどを考えて2.3着折り返しです。ガールズは車立てが少ないので流します。まずまずの配当が続く中、広めが正解!と思います!
あとは、野口選手の動きも気になったので1-6の2車単厚めを買います!
 
さぁ、オールガールズクラシック決勝のゆくへは!?楽しみです!
IMG_8746.jpegキャンペーンもお忘れなく♪

そして、夜はオートレースのSGオールスター優勝戦徹底討論スペシャルがオッズパーク公式YouTubeチャンネルでご覧頂けます!
IMG_8604.pngみんなでワイワイしながら優勝戦を語り尽くしましょう!よろしくお願いします!
AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想