川口、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
SG優勝戦!同期のデットヒート!!!
2024年4月30日

どーも!AKIです!!!
 
昨日行われた、
【オッズパークpresents SG第43回オールスター・オートレース】優勝戦!!!
前日の予報は雨も当日は早めに雨が上がり良走路に。しかし、直前には霧雨が降ったり振り回された1日でした。そんな中、優勝戦は最後までデッドヒート!!!!ただ、やっぱりこの方の1号車は上手かった。優勝は、、、
IMG_8909.jpeg(写真は飯塚オートSNSより)
伊勢崎31期 青山周平選手!!!
予選道中あれだけ満足のいかない表情をされていてもやはり最後には決めてくる!!枠番選択も皆んなが雨で考えた結果1枠が巡ってきたりと流れも味方に!
ただ、同期の佐藤摩弥選手が最後までピタリと迫り目が離せませんでした!!結果は準優勝でしたが女性初の SG制覇がまた近づいた気がします!!今後がまた楽しみです!
通算101回目、 SGは16回目の優勝おめでとうございます!!!!

6日間のシリーズ、沢山のご来場、ご投票ありがとうございました!これからも飯塚オートをよろしくお願いします!!
IMG_8824.jpegさて、 SGも無事終わりゆっくり、、、、、、
とはならず!!!!笑
今日は能登半島地震チャリティゴルフコンペということで SG終わりの選手の皆様、関係者の皆様とゴルフに行ってきました!
IMG_8936.jpegワイワイ楽しくしっかりチャリティーしてきました!
この様子はYouTubeなどにアップされる予定なのでSNSで告知させてもらいますね♪
 
さぁ!まだまだゴールデンウィークは続く!公営競技も続く!オッズパーク公式YouTubeチャンネルへの出演もありますので見て下さい★こちらもまた改めて告知します!
まだまだ駆け抜けるぞ!!!
IMG_8937.jpegAKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想