オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > 赤見千尋のRed View > 第56回ばんえい記念 @帯広

第56回ばんえい記念 @帯広

2024年03月16日

   *17日(日)帯広 第7R『第56回ばんえい記念』 17:15発走*
 
いよいよ今年もばんえい記念です!
昨年は現地観戦で、コース横を歩いてメムロボブサップとアオノブラックの激戦を目の当たりにしてものすごく感動したわけですが、今年もやはりこの2頭が強いと考えています。
メムロボブサップはタフな馬場でばんえい記念を制したにも関わらず、大きな疲れも見せず今シーズンも素晴らしい成績です。
ここまで結果を出している分、常に重い重量を曳くことが多かったわけで、1トンとはいえ他の馬と同じ重量になることは歓迎材料。
力強い競馬で連覇を期待しています。
 
対抗はアオノブラック。
今シーズンは金田利貴騎手とのコンビで重賞3勝を挙げました。
シーズン前半はなかなか勝てない時期もありましたが、中盤から後半にかけて調子を上げています。
 
古豪メジロゴーリキは帯広記念を勝って、高重量戦につよいことを見せつけました。
この馬もここに来て調子を上げていますから、上位争いに絡んでくるのではないでしょうか。
 
帯広記念で3着に頑張ったコウテイ、実力馬インビクタまで。


◎10、メムロボブサップ
〇7、アオノブラック
▲4、メジロゴーリキ
△1、コウテイ
△9、インビクタ


3連単フォーメーション
10−7,4−7,4,1,9 6点

この予想印で投票
←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ