レース展望・予想
■2020年05月24日
スリラーインマニラが力の違いを見せる時!「琵琶ヶ滝特別」(高知競馬)

24日(日)の高知競馬メイン第11レースは「琵琶ヶ滝特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。田中守厩舎が4頭出しを敢行してきました。いずれも有力候補です。

◎1 スリラーインマニラ(セン7、田中守厩舎)は3走前の重賞・黒潮スプリンターズカップで3着、前々走の準重賞・長浜特別では同着ながら1着。実績では一枚も二枚も抜けている存在です。少し間隔は開きましたが、力の違いを見せたい一戦です。

○4 ムーランブラン(牝4、田中守厩舎)は前走、牝馬限定の準重賞を勝利。前崩れの展開が味方した面はありましたが、見事な決め手を発揮しました。今回も楽しみです。

▲11 プレミアムゲーム(牝6、田中守厩舎)は2連勝中。出脚が良くなってきたことが、好結果につながっています。選抜戦でも、勢い、充実度では負けていません。

△2 コパノミザール(セン6、田中守厩舎)は前々走の選抜戦では着外に終わっていますが、依然、調子の良さが伝わります。ロスなく運べればワンチャンスは見込めます。

×8 ブルーリップグロス(牝4、宮路洋一厩舎)は前走、珍しく崩れましたが、スタートでの出遅れがすべてでした。本来は手堅いタイプ。前走よりは動いてくるはずです。

<おすすめの買い目>  この買い目で投票

馬単(マルチ) 1⇔4・11(4点)
3連単(フォーメーション) 1→4・11→4・11・2・8 4・11→1→4・11・2・8(12点)

(文/サイツ)

 初心者にオススメ!AI予想
[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。